一周年記念企画
※リクエスト受付は終了しました。
たくさんのリクエストありがとうございました!

■皆様のおかげで当サイトは2010年4月5日に一周年を迎えることになりました!
 初見の方、いつもご訪問くださる方、応援してくださる方のおかげでございます。
■日頃の感謝を込めまして、皆様からリクエストを承ろうかと思います!
 「このキャラとこのキャラでこんなシュチュエーションのSSを!」などなどありましたら以下のフォームよりリクエストくださいませ。
 基本的に小説書きなので、リクエストはSSでくださると幸いです。もしもイラストが見たい!という方はそう難しくない構図の(笑)ものでしたらお応えできるかと思います。四コマ等でも全然OKです。頑張ります。
■しかしながら青柳は学生でありまして、4月から学校が始まります。
 小説、イラストに問わず「いくらでも待つぜ☆」という方のみリクエストくださいませ。
 さらにさらに。リクエストは基本的にはいただいた順に消化していくつもりですが、小説とイラストなどだと創作過程の時間に若干のズレがありますので、順番が前後する可能性もありますがご了承ください。
 そんでもって他のお宅とのコラボとか恐れ多いのでご遠慮いただけると幸いです。できれば青柳の作品キャラクターのみでお願いします。


リクエスト