material by mattarihonpo
 

へたれ男子友の会 とは

 へたれ男子が大好きな方、へたれ男子を書いている(描いている)方、へたれ男子への愛に満ちあふれた方、へたれ男子への愛をこじらせた方、へたれ男子に運命を感じている方。
 ここは、そんなへたれ男子好きさんのための同盟です。
 へたれ男子が好き、という方は、ぜひヘタレ男子友の会のバナーを貼って、ヘタレ男子への愛を主張しましょう!
ページ上部へ戻る

へたれ男子友の会 加入資格

・へたれ男子が大好き!
・好きになる男キャラはなぜかみんなへたれ
・普段は格好良いキャラの一部へたれな面にときめく
・へたれ男子の出てくる創作をしている
・へたれな男子の妄想をよくしている
・へたれのつもりはなかったキャラまで次第にへたれていく
・へたれ男子は愛でるものだと思う
・憎らしくなるほどにへたれ男子を愛している

 一つでも当てはまればあなたも今日からへたれ男子友の会会員!
 要は、へたれ男子ラブ! であれば、誰でも加入資格を持っているのです。
ページ上部へ戻る

へたれ男子語録

へたれ男子に関係する語句や、へたれ男子が使う台詞などをまとめました。
随時、募集中です。
ツイッターにてハッシュタグ「#へたれ男子語録」に投げてくだされば、気づき次第追加いたします。



【へたれ男子】
・へたれな男性キャラのこと。性格は様々だが、基本的に後ろ向き。
・うじうじとどうでもいいようなことで悩み、好きな女の子に告白できないどころか、自ら身を引こうとすることもある。

【その他、畳んであるへたれ男子語録を開く】


『アイツならきっと君を幸せにしてくれるよ』
好きな気持ちは自分の方が上回ってると思っているのに、素直に言葉に出来ずにヘタレが使う言葉。
(注)本心では他の男に渡したくないと思っている。


『アイツの生き方を選ぶのは――アイツだ。俺は、アイツが泣かなければそれでいいんだ』
・自分から一歩踏み出して今の関係を壊すことを拒んで、相手に判断を委ねようとするときに使う台詞。


『俺じゃお前を幸せにできない』
・へたれ男子が使う定番の台詞。主に、ヒロインの告白を断るときや、ヒロインに決断を迫られたときに使われる。
・俺が幸せにしてやる、と言えるほどの自信がないゆえの発言。逃避しているだけだと当人は気づいていない(気づいている場合もある)。


『俺は、彼女にふさわしくない』
・ヒロインを神聖化しすぎたヘタレや、自分に強いコンプレックスがあるヘタレがよく言う台詞。
・自分に言い聞かせたり、ヒロインとの進展しない関係にじれた第三者から急かされたときなどに使う。


【コンプレックス】
・ヘタレ男子がへたれである所以の一つ。これのせいで自分に自信が持てず、結果へたれ男子となることが少なくない。
・後々、ヒロインによってコンプレックスが解消されることもある。

ページ上部へ戻る
このページへリンクを貼れば、あなたもへたれ男子友の会の会員です!
ぜひ、へたれ男子友の会へ加入し、そしてへたれ男子を世に広めていきましょう!

同盟名//へたれ男子 友の会
URL//http://tugihaginokuni.web.fc2.com/hetare/index.html
管理人//青柳朔

リンクにバナーを使いたい、という方はこちらをどうぞ。
バナーは直リンク不可。お持ち帰りでお願いいたします。



ページ上部へ戻る
 
inserted by FC2 system