INFORMATION

旧ツギハギクニはクーデターにより「ヘタレ王国」に改名いたしました

ここはヘタレ王国。
ヘタレのヘタレによるヘタレのための王国です。
ヘタレ男子をひろく受け入れて参ります。

国主:ヘタレ代表 アドルバード
2014年4月1日建国

ヘタレ王国への移住に関しましてはヘタレ審査がございます。
下記の要項にしたがい、ヘタレ審査申請をお願いいたします。
もちろん女性の移住も歓迎しております。その場合はヘタレ男子に理解のある方が条件となりますが、特別な審査は必要ございません。

お身内の方からの他薦は可といたしますが、よその子の本人の許可なくヘタレ申請はご遠慮くださいませ。ヘタレ男子はたいへん繊細な生き物です。





◆移住申請通過者
ハルウさま/あおねこさま

◆ヘタレ男子用マナー講座予約者のみなさま
エスぺリア在住 ニナさま

◆観光ツアー
・グリンワーズの森コース
スミレさま/るうあさま(おふたりともご友人とのことですので、ご一緒の日に観光されてはいかがでしょう?)
ツムギさま、お連れの方(厩の空きにつきましては既に空きを確認しておりますのでご安心くださいませ)
  ・春の山、満開の桜堪能コース
ぽてちさま/有仁くんの恋を応援し隊さま
・肉体から精神を鍛えましょう! 剣技・弓道体験コース
ニナさま 
(足がご不自由とのことでしたので、かぐやという里の女性がおそばに控えます。上半身を鍛えるべく、鍛練いたしましょう。ならびに指導は若輩者ではございますが有仁が担当する予定でございます)

Sightseeing

☆ヘタレ王国観光案内
王子地方
・ハウゼンランド王城内名所コース
・アルシザスで初心にかえろうコース
・姫を追いかけろ☆ ハウゼンランド〜ルヴィリアコース
【担当】ルイ・バウアー/キリル・リオ・バウアー

グリンワーズ地方
・グリンワーズの森コース(現在は自然保護のために要予約)
・王都禁断の街コース(未成年には不適切と思われる場所のため、成人の方のみとなります)
・故郷に帰ろう!田舎村体験コース
【担当】リュカ/ラナ

さくら地方
・春の山、満開の桜堪能コース
・秋雨ぶらり、秋の風情コース
・肉体から精神を鍛えましょう! 剣技・弓道体験コース
【担当】有仁/弥斗

その他地方
・グラン・エルデ学園都市学生体験ツアー
・ヴァンデルング砦見学ツアー
【担当】日替わり(ご希望がある場合は申込みの際に御一筆ください。なお必ずしも希望にお応えできると確約するものではございません)

IVENT

★肉食女子の皆様へ
世の中の肉食女子の皆様、ヘタレ男子へのマナーを学びませんか?

ヘタレ王国では、ヘタレ男子への理解を深めるべく、肉食女子の皆様へ対ヘタレ男子用マナー講座を実施する予定です。
・ヘタレな恋人、夫にイライラしていませんか?
・ヘタレ男子の扱いがわからない……どうアプローチすれば効果的なんだろうか?
・ついつい知り合いのヘタレ男子にきつく当たってしまう……
 ……などなどお悩みの方、ぜひぜひご参加ください!

ヘタレ男子対応のプロフェッショナル、レイ・バウアー女史を講師にお迎えし、基本から応用まで丁寧に学べます!
一緒に悩みを解決しましょう!
ご予約は下記よりお願いいたします。

【体験者の声】
「このあいだ、ようやく求婚してもらえました! 押してダメなら引いてみろってことですね!」(武の里/16歳)
「別に必要ないかなーって思ったんだけど、まぁいつもちょっときつくあたっているから……ちょっと改めてみようかなとは思っているわよ」(公爵夫人/年齢非公開)


CONTACT

☆移住申請、マナー講座申込みはこちらからお願いいたします。
★観光ツアー申込みはこちらからお願いいたします。
移住申請通過につきましては後日HPにて発表いたします。
inserted by FC2 system