銀の王子と金の姫

北の国、ハウゼンランドには優秀な王子とうつくしい姫君がいる。
その輝くような髪から、二人は「銀の王子」「金の姫」と呼ばれていた。

【2014/7/21 金の姫と婚約者候補たち 完結いたしました】
「金の姫」ヒーロー人気投票中!


金の姫と婚約者候補たち

 
「北に金の姫在り」――そう謳われるほどに、ハウゼンランドの姫君フランディールのうつくしさは有名であった。
おかげで10歳を過ぎた頃から舞い込む縁談の山!
悩みに悩んだ父王は、彼女に3人の「婚約者候補」をつけることにした――。
果たしてフランディールは誰を選ぶのか?


「金の姫」ヒーロー人気投票中!

第一章 恋ってどんなものですか?

第二章 失恋って苦しいものですか?

第三章 本当の恋ってなんですか?

第四章 恋って楽しいものじゃないんですか?

第五章 嘘の恋も、いつかは本物になりますか?

第六章 私の王子さまはどこですか?



銀の王子と強がりな姫君

 
ハウゼンランドの王子・セオルナードは良い意味でも悪い意味でもカタブツだった。
もうすぐ18歳になるというのに、いつまでたっても甘い噂のひとつも流れない。
このままでは王国の未来が危うい!?
 父王は強硬手段としてお見合いをさせることにしたが――やってきたのはたくさんの姫君たちで!?
しかしセオルナードが惹かれたのは、しかたなくこの夜会にやってきた、強がりで不器用なお姫様だった。

本編


この物語は「可憐な王子シリーズ」の子ども世代編にあたります。
inserted by FC2 system