STORY

連載

改稿したら表に戻る予定
朱の誓い青の願い 朱の誓い、青の願い
 [FT/シリアス/運命] 2008/8/26〜2011/4/10
 朱に染まることなかれ、深き青よ――人と人ならざる者、そして神による永遠の恋の物語。

太陽の消えた国、君の額の赤い花 太陽の消えた国、君の額の赤い花
 [FT/シリアス/敵対/年の差] 2007/10/3〜2008/4/29
 信じてはいけない。許してはいけない。あのひとと私は敵同士なのだから――。それでも惹かれあう心と心。止められない想いの行方。

月のない空、君と一輪の青い花 月のない空、君と一輪の青い花
 [FT/シリアス/幼なじみ/初恋/オアシス] 2007/9/6〜2007/10/3
 初恋の人は、変わってしまっていた。性格も、立場も、なにもかも。けれど私はまた彼に恋をする――否、ずっと彼に恋し続けていたのかもしれない。

人魚姫は恋を知らない。 人魚姫は恋を知らない。
 [FT/童話/復讐/盗賊] 2008/5/12
 復讐するの。私から大事な人を奪ったあの男に。復讐のために人間の足を手に入れた人魚姫の物語。


短編

愛の言葉より、もっと[異世界FT/女王と婚約者]
溢れるほどの愛の言葉なんていらないから、もっと確かなものを。

もう一度君に会えるなら、その時は[現代恋愛/初恋/未練]
未消化のままの消えない初恋。もし、君に会えるなら、終わりにしたい――この恋を。

君と魔法のキャンディ[異世界FT/少女少年/魔法]
魔法の飴をあげるよ。君の望む未来の為に。



inserted by FC2 system